SSブログ

落ちにくいリップ [コスメ大好き]

今日発売のChanelのルージュ・ドゥーブル・アンタンシテをゲットいたしました。
入荷数が少ないせいもあるけど、即日完売だったとか。予約しておいてよかった。

リキッドのリップカラーと透明のグロスのセットです。
もともとアメリカシャネルの定番製品だそう。
アメリカシャネルはラインアップちがうものね。キャトルオンブルは四角いし
姉ベイベーによれば香りも少し違うとか。

リキッドは唇につけるとぴたっとくっつく感じ。塗ってから10秒まってくださいと言われてたけど、
パッケージには1分とあった。

指で触れたらあら不思議!全くつかない。
でも乾燥する感じがまったくないの。

上から透明グロスをつけるとツヤ感が増します。
DiorのAddictのベージュゴールドのグロスとも相性がいいかも。

かな〜り昔国産メーカーさんから落ちないリップが発売されてテスターを使ったのだけど
唇は乾燥するわ荒れるわで散々でした。機能性ばかりでつけ心地を追求していない
ことにがっかりしてそれ以来有名国産メーカー使ってないものなぁ。
今はもっと進化しているのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。