SSブログ

愛し愛されまshow [ミッチーLove]

5月はムラに通い、楽はパレードの場所取りのお手伝いという貴重な経験をさせていただきました。

ちぎさんたち卒業された生徒さんはほんとキラキラしていました。

今月はミッチーさんの名古屋公演だけで大人しくしています。

欲がなかったからか、2列目端っこセンターブロックという神席を引き当ててしまったわたし。FCに入って10年以上ですが、自分で申し込んだチケットでこんな良席初めてです。ミッチーさん、名古屋で人気がでただけあって、特別な思い入れがあるのか、「ただいま」って言ってくれるんです。それだけで胸が一杯になります。

いつも以上にデレていてゆるいミッチーさんでした。

ニコッと笑いかけてくれたり、視線もたくさんいただいてしまい、だいもんもいいけど、ベイベーやめるなよってメッセージかなって。
いつもはしない出待ちもしました。気をつけてねって言って爽やかに去って行きました。

生ミッチーはしばらく会えないです。FCイベも相模大野公演と重なってしまったし、カウントダウンもだいもんの東京公演お披露目初日行きたいので、参加できない。ことごとく重なってしまってほんと辛い。

7月はだいもんお茶会と東京公演観劇です。お断りないといいけど。

琥珀のポスター画像出ました。だいもん、トレンチ似合いますね。きいちゃん、大人っぽい!頑張りました。阪急主催の全ツは地下鉄の中吊り広告あるはずだから楽しみです。以前、たまちゃぴの中吊り広告写真撮ってた人みかけたし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GWはヅカ三昧成長著しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。