SSブログ

成長著しい [talk to myself]

土曜日は東京公演マチネ観劇と日曜日はだいもんお茶会でした。

お芝居、ムラと若干の変更点があり、面白くなっていましたね。お芝居も濃くなっていました。

中でも1番変わっていたのが、きいちゃんの演じるおひさちゃん。お芝居がより自然に感情豊かになっていました。咲ちゃんとのデュエットもほのかに恋心を抱く様子がムラよりもわかりやすくなっていました。成長著しいです。やっと組に馴染めてきたのかな?。お友達とも話していたのですが、彼女は打てば響くコだなと。メイクもムラは愛奈姫ちゃんっぽかったのですが、可愛らしい町娘になっていました。



ショーも立ち位置とか変更されていましたね。大好きな場面サプールはだいきほのデュエダンがセンター前方になっていたし、ここでもだいもんのきいちゃんを見つめる優しい表情にメロメロでした。

中詰ではオペラ越しのウィンクいただいたし。きいちゃんもしっかりオペラの方向見てるのに気づきました。

絆の場面、ムラよりも泣けてしまいました。あと今週1回の観劇とっLVがあるので楽しみです。

お茶会、もう美しいだいもんに釘付けだしたくさんお話してくださってほんと幸せな時間を過ごしました。次回のお茶会はもうトップとしてのお茶会なんだなと。

ロベスピエールの先行画像が出ました。

だいきほ、美しすぎます。だいもん、カラコン入れてるから余計に美しさに拍車がかかってます。
ヘーゼルとグリーンのオッドアイに見えるのは光の加減かしら?。

きいちゃんは可憐なお役だと思っていたけど、芯の強い女性っぽいですね。
ピンクのバラ柄のドレス、似合ってます。彼女はこうもりのときのメイドちゃんといい、ドレス姿がほんと可愛いです。

彼女が手にしてる鳥かごの中の鳥はカナリア?。物語の鍵となるのでしょうか?。お友達はカナリアがきっかけで出会うのかもと想像しています。

ポスター画像も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛し愛されまshow恐ろしい子!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。