SSブログ

恐ろしい子!!!! [talk to myself]

久しぶりの更新です。

ほんと筆不精ですね。

8/27雪組全ツ、my初日でした。お席はマチソワとも2階でほぼ同じ位置。こんなの珍しいです。

琥珀、きいちゃんのシャロンがどうなっているのか心配でしたが、ほんと惹きつけられました。研6とは思えないくらいでした。時には少女のように、そして落ち着いた品のある大人の女性を見事に演じきっていました。もう、表情や声色がコロコロ変わるの。きいちゃん、恐ろしい子!!。

だいもん演じるクロード、ほんとに純粋で側から見ればイラっとするのですが、なぜか憎めないんですよね。お友達とも言っていましたが、シャロンのことが好きすぎて駅のシーンでのセリフ、ヤバかったです。

ホテルでの騒動のシーンもなんで「サヨナラ」なんていうのよ!!。その言葉がシャロンに刃のように突き刺さったのが、わからないのって心で叫んでました。そう思えるくらい、きいちゃんのシャロンに感情移入してました。

フランソワーズ、あすかちゃんやはるこちゃんのをスカステで見た時は同情しましたが、今回は独占欲の強い強かなストーカーにしか見えなかった。貴族の令嬢としての品格もなかったですね。演技や歌も酷いし。ファンの方ごめんなさい。

翔くんのルイ、素敵でした。お芝居も歌も上手くなりましたね。わたし、ルイのほうに惚れてしまうかも。

まなはるちゃんのミシェル、ほんといい人。クロードの1番の理解者ですね。

だいもんが言っていたようにほんとにシャロンありきの作品だなと。これからどんどん進化していきそう。

"D" ramatic S はほぼ総入れ替えに近かったです。だいもんときいちゃんのデュエット、ほんうに耳福でした。歌だけでなく、ダンスの相性もいいのです。お芝居が切ないお話だからそれを埋めるかのようにラブラブだし。歌詞が胸にキュンっと入ってきてこっちが照れるくらい。

きいちゃん、鬘もアクセもがんばりましたね。中詰のロングのがお気に入りです。あまりにも可愛いのでだいもん観てたのに、いつの間にかきいちゃんみてるというきいちゃんは可愛いオペラ泥棒です。

デュエットダンス、お衣装もステキだし、リフトがあったのも驚きでした。だいもん、雪組に来てからはリフトしてないから∞以来???。きいちゃん、リフト乗るのうまいです。だいもんも軽々上げてたし、何よりも下ろすときがほんと優しい。ほんときいちゃんのこと大切な存在なんだなと。

幸せそうなきいちゃんの表情みてこちらまでhappyになれます。

パレード、大羽根背負った姿見て、涙腺崩壊しました。挨拶はいつものようにお天気ネタでグダグダでしたが、またそれも可愛いです。スカステで見た初日の挨拶はもらい泣きしちゃいました。

お断りなければあと10公演、どのように進化してくのか楽しみです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長著しい8になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。