SSブログ

すでにだいきほロス。 [talk to myself]

だいもんときいちゃんの大劇場お披露目公演初日、行ってまいりました。1週間が経とうとしていますが、すでにだいきほロスです。

お芝居は若干駆け足感が否めませんが、だいもんのマキシム様、理想の世の中にしようと一心に邁進する青年から恐怖政治の首謀者に堕ちていく様は圧巻でした。歌も感情を乗せて演じる様に歌うし。

革命ので家族を皆殺しにされマキシムを暗殺しようと近づくマリーアンヌ、きいちゃんも歌はともかく
芝居が圧倒的な存在感でした。マリーアンヌは希望を見出し、マキシムは道を見失い堕ちていってしまう。立場が逆転していく。マリーアンヌはなんとかしてマキシムの誤った道を正そうとするも耳を貸さなくなっているマキシム。

2人の立ち回りもあるのですが、もうハラハラしどうしでした。ラストはもう号泣です。

生田先生だからこれ劉?ってなセリフもあり、花からのだいもんファンには色々とツッコミどころ満載です。

ショーは、楽しいんだけど、何か物足りなさが。全ツのドSがだいきほラブラブだったからきいちゃんの出番が少ないんです。あーさもオカマ感満載だったし。ここきいちゃんと絡んで欲しかったなと。琥珀のみたいになるし。

あやなちゃんが大活躍だったのが嬉しかったです。彼女、元星男だけあって押し出しが強いし華やかです。ダンスもキレッキレ。芝居も星時代の見ると上手いしひとこちゃん脅かす存在になるんじゃないかと。

次回観劇はお茶会日!どんなお話が聞けるか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8になりました。放置してました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。