SSブログ

放置してました。 [talk to myself]

1年以上放置してました。ただおっくうだっただけです。

まめに更新されている方、頭が下がります。

今は毎週末宝塚へ遠征してます。のぞさまに会いにです。
ファントムすでに5回観劇しています。チケ難で当券の列もすのいですね。
わたしは会でお取り次ぎしていただいているので、初日も観劇しました。


やっとやっと歌がまともに聞けてストレスフリーです。
夏はねぇ、他組ファンの知り合いからは「よく通ったねって。」労われました。
ショーがなかったらほんとキツかった。みんなショーの話ばかりしてたから。

今日は役替わり公演観てきます。それぞれどんな役作りなのか楽しみです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すでにだいきほロス。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。