SSブログ
ミッチーLove ブログトップ
前の10件 | -

愛し愛されまshow [ミッチーLove]

5月はムラに通い、楽はパレードの場所取りのお手伝いという貴重な経験をさせていただきました。

ちぎさんたち卒業された生徒さんはほんとキラキラしていました。

今月はミッチーさんの名古屋公演だけで大人しくしています。

欲がなかったからか、2列目端っこセンターブロックという神席を引き当ててしまったわたし。FCに入って10年以上ですが、自分で申し込んだチケットでこんな良席初めてです。

>>>read more....


nice!(0)  コメント(0) 

Wでてんこ盛り [ミッチーLove]

今日は「幕末」my初日でした。入り待ちするため、始発の新幹線乗ってムラへ。肌寒くコート着て行ってよかったです。中日星逢以来の入りに参加できて美しいお姿を間近で拝見でき幸せでした。

「幕末」、テンポがよくちぎさんのお芝居に引き込まれました。だいもんの高杉様は粋で色艶があるイケメン。出番は少なかったですが、長州藩士との場面は佐平次とお女郎さんや遊郭の人達とは違う凛とした雰囲気がありました。翔くんやカリらほんとみんなイケメン!。

咲ちゃんが体調不良で休演のため、徳三郎はひとこちゃんでした。ひとこちゃん、新公もあるし大変だったでしょうに。でも、雪組はそんなことではビクともしない絆を感じました。

>>>read more....


nice!(0)  コメント(0) 

組本! [ミッチーLove]

またまた久しぶりの更新です。

3月末から体調くずしてました。

スカピンを観に行った日、熱っぽくて身体がだるいなぁ思いながらも観劇してました。スカピン、トップコンビのお歌が不安でしたが、1幕は不安定だったけど、2幕は持ち直してました。
作品の良さに助けられていたのかなと。

まこっちゃんは安定のうまさ、さすがです。くらっちマリーとせおっちアルマンのカップルも可愛かったです。くらっち、星組にすっかり馴染んでましたね。

ピンパーネル軍団もイケメン揃いで目が足りませんでした。みっちゃんを挟んだからか、雪よりもアンサンブルが上手い。娘役ちゃんも歌えるコが多いし。リピしたいぐらいでした。

風邪、ほんと長引きました。咳が酷くてしかも風邪のウィルスが結膜炎まで引き起こして内科と眼科にかかる羽目に。医療費バカになりません。

そんなこんなしてるうちに今週金曜日は雪組の初日です。組本も発売されます。

>>>read more....


nice!(0)  コメント(0) 

今年は不参加 [ミッチーLove]

ミッチーのカウントダウン、今年は参加しません。理由はホテルが取れなかったから。内外から観光客が増えたせいでホテル取りづらくなってます。

2013年からずっと参加してたから残念だけど2月の中日公演もあるから節約するんだと自分に言い聞かせました。

今週はちぎちゃんとゆうみちゃんの退団発表がありましたね。会見はそれぞれの人柄がでた暖かい雰囲気でしたね。きいちゃんの強行組み替えやだいもんにスポンサーがついたりある程度は予想していましたが、やはり寂しいです。

中日公演、幕末と続けてチケ難になりそう。ケイレブもお断りなければいいけど。


nice!(0)  コメント(0) 

メガネベストドレッサー賞 [ミッチーLove]

ミッチーさんからの久しぶりのLINE メッセージが来ました。

メガネベストドレッサー賞の授賞式後のお写真でした。金曜の組み替え爆弾ニュースですっかり忘れていました。

以前からライブで狙ってるって言っていたから授賞できよかったね。でも、みっちーさん、視力は全く悪くないのです。メガネをかけている理由は想い出が詰まってる重いまぶたなので目が細く見えちゃうのを隠すためなのよね。

それにわたしよりもお兄さんだからもう老眼も来てるのかもね。(これでもベイベーです)

ミッチーさん、金曜にヨメとエリザご観劇だったそう。同じ日に観劇してたお友達が教えてくれました。2幕冒頭でルキーニにいじられてたようです。

Yahoo!ニュースで見た授賞式の様子チェックのスーツでしたね。

チェックのスーツ見てだいもんのケイレブでの役ジムくんのお衣装みたいだなって思ってしまっただいもんファンのわたしです。

my初日は来週、どうやら土日はチケ難らしい。るろ剣ほどではないとちょっと油断してたんだけど。お断りありませんように。

会服、とっても可愛いのですが、モコモコでこの時期には暑いです。楽間近か東京公演時には重宝しそうですが。

今回のきいちゃんの組み替え、わたしは絶対にありえないと思っていたことなので、とても嬉しいのですが、そうじゃない方もいらっしゃるようで心無い書き込みも目に入り、悲しくなります。

nice!(0)  コメント(0) 

特典ホイホイ ? [ミッチーLove]

ミッチーさんのカナケンライブDVDの発売が決まりました。

前回と同じくショップごとに特典のクリアファイルのお写真が違うという。個人的にはタワレコのが好み。初回限定盤はフォトブックの他になんとメロディアスなボクサーパンツ付き?。






特典ホイホイされるんだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

グダグダとは聞いていましたが [ミッチーLove]

WOWOW加入しているお友達から先日放送されたカナケンのライブ映像をいただきました。

この日、チケット持ってたんだけどドンジュアンのほうがお断りがあって結局手放したのよね。ファンサイトでは売れずぴあのリセールかけたらソッコー売れたという。リセール、手数料だけなので値段下げるよりもお得です。

収録なのにのっけから歌詞間違えるミッチーさん。ライブは何が起こるかわからない。

遠隔ビーム攻撃、ここだけの技だったのかしら?。

やっぱり見ていて楽しい。だけど、スペシャルゲストはいらない。一気にテンション下がったわ。喜ぶのはご新規だけでしょ。

録画していただいたお友達、ベイベーも大変ねって。確かに観客が踊りまくってるのってあまりないかも。

ミッチーのお衣装もライトなヅカ風って。ミッチー、お勉強のためにお忍びでムラの殿堂に来ればいいのにねって。お衣装間近で見られるし生地見本は触れるし。オススメです。

DVD、Blu-ray発売はいつなのかしら?。

nice!(1)  コメント(0) 

モラリティーの日 [ミッチーLove]

今日はミッチーデビュー記念日「モラリティーの日」です。

私は気になる存在でCD買って聴いていたものの、ワンマンショーに参加したのは遅くて2003年の「うたかた」からなのだけれどもこうも長くベイベーでいるとは思ってもいなかった。

遠征が普通になってるし、1人参加も平気になってるし、人間変わるものです。

ミッチーと出会ったことによってベイベーさんたちとも知り合うこともできたし、世界が拡がりました。
ありがとうミッチー。

これからも応援していきます。

nice!(0)  コメント(0) 

他力本願ですが [ミッチーLove]

GW、前半はるろ剣観劇とだいもんお茶会でした。

ミッチーの名古屋公演のチケが届きました。私の申し込み分は安定の後ろのお席だったのですが、2日目担当のお友達ベイベーがとんでもないお席を引き当てました。

今回my初日が名古屋からというやる気のなさ。(ツアー期間中に雪東京、だいもん主演公演が重なったのもあるんだけどと言い訳)

本当にどうしよう。お衣装とか全く考えてない。アルバムもほとんど聞いてないし、新曲の振りも覚えてないのでなんとかせねば。
nice!(1)  コメント(0) 

ツアーは始まっています [ミッチーLove]

1か月以上の放置っぷりです。

今月からミッチーのツアーが始まっています。ゲネに参加したお友達ベイベーさんからはとっても嬉しい
ニュースも聞きました。

私のmy初日は来月の地元公演からです。遅っ!!

その前に「るろ剣」東京公演観劇とだいもんお茶会があるんだもの。

カナケン公演のチケットも一般取れた行こうかなって思ってるくらい。同じ日に隣のKAATでセクスィーなプレイボーイが君臨するんですもの。こちらのチケットもどうかわからない。

だいもんの公演に合わせて動いてます。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ミッチーLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。