SSブログ

ご当地ヒーロー [talk to myself]

ご当地戦隊ヒーロー、グランスピアーの放送が始まりました。

お客様がいらっしゃったりしてちゃんと視たわけじゃないのですが、
かな〜りクォリティ高いです。

まあ、主人公や怪人が棒演技なのは某キー局の戦隊ものでも同じだもんね。

3怪人は動物が擬態化したものなんだけど、剥製から変化していったのが笑った。
しかもご丁寧に林の中にちゃんと設置していた。(スタッフさん大変ね)
3怪人、ほんとおバカです。

悪役のオソガイ(怖いとか恐ろしいの意味)
見た目がポケモンのゴースとかゴーストのパクリかなんて思ってしまった。

いろんなところでツッコミ処満載です。

変身のかけ声がまーかん(もう、ダメだの意味)。名古屋弁満載だわ。

名古屋城バックの戦闘シーンでグランスピアーがコノハの胸をつかんでしまったシーン。
ひるんでしまう、うぶなグランスピア。

これっていいのか・・・。明らかに子どもだけを対象にしてないだろ。

Delfinoちゃんからの情報で上様の役がわかりました。

グランスピアをこの世に送り込むトリトンの役だそう。
画像みましたが、ビックリマンチョコのゼウスっぽいなと思ったのはわたしだけ?
(あ、世代が・・・)

上様が登場するのはまだ先だけど、けっこう面白いので(ツッコミどころが満載)
来週もみると思います。忘れてなければ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。