SSブログ

続編放送 [ミッチーLove]

昨日はえりたんの退団発表にびっくりしてすっかり忘れていました。

ミッチーさん、『信長のシェフ2』に出演だそうです。平日はドラマの撮影、週末はツアーの忙しいスケジュールになりそうですね。

えりたんの会見、Webで読みました。もう、思い残すことはないって感じの清々しい感じの笑顔。彼女らしいウィットに飛んだ受け答えもさすがですね。ただ、明日のニュース、東宝楽の様子と会見の両方が流れるだろうな、見たら泣きそうだ。

彼女のこと気になりだしたのは相棒の尊くんから。ミッチーの役をどう料理するか興味があって観に行きました。そうしたら本役さんよりも美しいうえにヘタレなところとか右京さんに振り回されているところや立ち姿も完璧いや本役以上か。ミッチーでさえ、婦警さんバックに華麗に踊るえりたん尊くんを見て嫉妬したそうですから。

頭の回転のよさやトークの面白さなどミッチーと似ていたから惹かれたんだろうな。

3月は大劇場公演、舞台のだいもんに会えるのが嬉しい。そのあとはDC。近松の作品は初めて観ます。一緒に行くおばともたくさん話したいです。

最近仕事が忙しくて胃がまた痛くなりだしました。楽しみがあることを考えて前向きにがんばろう。
そうすればいいこともあるはず。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

82期やっと時代に追いついた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。