SSブログ

ローズゴールド [ミッチーLove]

iPhone6Sの発表がありましたね。

噂どおり新色のローズゴールド!ピンク好きにはやっと女の子らしい色がでてくれたなと。12月で2年縛りも切れるので待たねば。やっとミッチーのツアーグッズのケースが使えるわ。

3D touchも便利な機能だなと。macのマウス長押しにも似てる感じ。

ミッチーのDSの詳細も発表になりました。みんな平日の大阪は無理っぽいから東京になりそうです。
交通費とか入れたらかなりの出費。

ドレスコードもあります。姉ベイベーから聞いた話だけど、去年のイベントにジャージっぽい格好で来たベイベーたちがいてびっくりしたとか。だからあえて書いてあるのかしら?(古株なら必要ないです)

全ツの案内も来ました。大阪初日(ほんとは避けたかったけど、ご一緒する方の予定に合わせて仕方なく。激戦だろうし)と日進のマチソワにしました。豊田と相模大野も行きたかったけど、DSでの出費を考えると削るしかないもの。

ゆくくるや次回大劇場公演もあるし・・・。ほんと節約しなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観劇三昧散々迷って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。