SSブログ

10月も半ばです。 [ミッチーLove]

10月も半ば過ぎました。

4日はマチネ観劇、だいもんお茶会でした。

東京初日に見たときよりも源太のキャラが変わってました。愛情深いいい人だけじゃなくなっていて嫉妬の負の感情が強く出ているように感じました。子供時代は各キャラの性格とかがムラよりもはっきり出ていたかも。

お茶会はいろんなお話が聞けたのがうれしかったです。そしてお隣になった方とも少しの時間だったけどお話できて楽しかったです。連絡先も交換してまたヅカ友の輪が拡がりました。ありがとうございます。

金曜にはお友達ベイベーさん誘っての観劇。初生だいもん体験して声に惚れたって!。ショーではダンス上手いねってべた褒めでした。

ホープさんの場面もミッチーみたいって。フィナーレナンバーのお衣装もだいもんが着ていた青のが似合いそうだし、絶対に着てみたいはずって。やはりベイベー目線でみちゃうところも同じです。

誘ってよかった!!。

ミッチーが出演するドラマも始まりました。ほんわかしてていいキャラだなと。チンチラ抱っこしてるところに萌えましたわ。

次回が楽しみだわ。

来月までヅカ観劇ないけど、スカステ、ドラマで楽しみます。

ヅカ友のおねえさまに「銀二貫」と「舞音」のチケを取っていただきました。れいこちゃんの初バウ主演作でメンバーも芝居巧者ばかり。

月組さん、初めて観ます。どうしてもだいもんが出演してるものを中心に観劇しちゃうから花、雪ばかりになってたけど、他の組の作品も見るのもいいなと。全ツもだけど、こちらも楽しみです。

今年、ヅカ観劇だけで20回超えてることに気がついたわたし。ミッチーはというと・・・・最高時の半分以下だわ。ごめんミッチー。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッチーDSほぼ予想どおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。