SSブログ

パイレーツオブトレビアン [ミッチーLove]

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しは今回もミッチーと迎えました。会場はは六本木にあるEX THEATER 駅近で交通の便も良いので
次回もぜひここで。

お友達ベイベーさん待ち合わせしてグッズ買うために会場へ。DSもあったためグッズは3種類と少ないです。

クリアファイルはかわずにスマホケースとキーリングを買いました。今回のデザイン、品が良くてえ好きです。
会場は新しいためとっても綺麗。

IMG_1974.jpgIMG_1978.jpgIMG_1972.jpg

たまたまお友達ベイベーさんのお友達と整理券番号がすごく近くて一緒に入場することに
そして連れの方がヅカファンということがわかり、ヅカネタで盛り上がってしまいました。
お友達には申し訳ないことをしました。

最前列でもよかったけど、端っこだったので2列目センター付近に落ち着きました。

今回はコスプレ無しかとお思ったら、ジャックスパローのコスで登場したミッチー、メイクも濃かった。
(バンダナが下がっていてお世辞にもイケてるとはいえずビミョーでした。

ドレッドの鬘もボサボサだったしもう少しなんとかならなかったのか?!お衣装は新調でした。サッシュベルトはキラキラだしヅカっぽかったです。

オープニングはGo Ahead ノリのいい曲が多かったです。DSで演奏した曲もちらほらと。
お衣装、かなり暑かったのか、MCの後鬘とジャケットを脱いて登場。こちらの方がカッコよかったわ。

懐かしい曲も登場。いつぶりだろう?

CDも成功して第2部はスターウォーズのテーマで登場。ゴールドのシャツにシルバーのパンツでした。
毎年恒例の「書き初め」コーナー。ミッチーは「いい加減」でした。いい塩梅でっていうことです。

やっぱりライブはいいです。ツアーのスケジュールも発表になりました。名古屋公演は5月。「るろ剣」東京公演と被らなくてよかったです。

神奈川が「ドン・ジュアン」の初日と同じ日。カナケン、翌日だいもん観劇パターンもできるなと。
ミッチーは名古屋、神奈川、NHKの4公演になりそう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。