SSブログ

やっとオーダー [コスメ大好き]

以前から気になっていたMo You London のスタンピングネイルプレート。


先月末まで20%off だったので、オーダーしました。で、先日無事に到着。

IMG_0146.JPG

パッケージもすごく可愛い。

IMG_2781.JPG

青い保護シートが貼られているので剥がしてから使います。

IMG_2782.JPG

プレートの裏も可愛い。テーマごとにキャラクターもいるんです。

専用のポリッシュも買いました。あとクリアスタンパーも。転写するときに位置がわかるのですごく便利だなと。でも、最初全く拾えず。色々調べたらメラミンスポンジで表面を軽くこすると良いとのこと。

試したら、きちんと転写できました。まだまだ練習が必要だなと。

またオーダーしたい。雪の結晶のが在庫切れなのでクリマス時期には入荷して欲しいです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。