SSブログ

通勤時にヘビロテです [talk to myself]

ドンジュアンの楽曲がiTunes での配信が始まりました。

NTTフレッツのポイントをiTunesカードに還元したので、実質タダ。ほんとありがたい。

1幕のゲスジュアンさま、とくに悪の華が良いです。

2幕のデュエットはだいもんの歌声に集中して聴いてます。ファンの方には申し訳ないけど、ヒロイン歌えなさすぎ。ほんとひどいわ。劇場で観た時もだいもんボリュームかなり抑えてた。そうでもしないとかき消されるんだもん。

美穂さん、くらっちは安定して安心して聴けます。

奇跡が起こってきいちゃんが雪に来て欲しい。きいちゃんマリア、くらっちエルヴィラのように同期同士でだいもん取り合うの観て観たい。目福耳福だろうなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特典ホイホイ ?やっとオーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。