SSブログ

トーク祭り [talk to myself]

今週のタカラヅカニュース、御庭番衆トークにだいもんと咲ちゃんのキャトルdeトークと雪組祭りです。

原作の御庭番衆はすごくゴツくてヅカ版ではどのようになるのかと思っていたらアイドルグループのようなイケメン集団で観劇時にはオペラでガン見してました。

れいこちゃんが集合日に御庭番衆が出る知って大興奮していたと。メンバーも実力派ばかりだものね。それぞれの特色をどう出すかの苦労話も聞けたし、とても濃い内容でした。みんな他の役もしてるから化粧替えも大変だろうなぁ。

キャトルdeトーク、だいもん、予想どおりカレンちゃんと暴走してました。がおちゃんと咲ちゃんが若干引き気味なのがおかしかった。次回組本でたらだいもんとカレンちゃんがヅカヲタNo.1 枠で争うだろうと予想。

面白すぎてリピートして見ちゃいました。だいもんと咲ちゃんの自筆のポップ次回観劇時に見られるかな?。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柄on柄Macが壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。