SSブログ

どこまでも雪推し [talk to myself]

ケイレブお稽古、やたらお休みが多いなと思ったら組長さん、ちぎちゃん、ゆうみちゃん東宝の新しくなった緞帳のお披露目に行っていたんですね。

まさちゃぴじゃないんだと驚きです。

雪担だけどここまでして雪推しなのはどうしてかなと疑問に感じちゃいます。

だいもんがトップになったときもこれくらいしてくれないと。

ケイレブ、だいもんがバディということですごく楽しみです。

驚いたのが、ラスボスと思われるクラブのオーナー、マクシミリアンがれいこちゃんだったこと。

こちらも悪いれいこちゃんが、楽しみすぎます。ヘタレ+挫折専科だった頃のえりたんが演じていた役みたいな感じなのかしら?。

だいもんの恋人役も気になります。個人的にはくらっち希望。ジュアンさまはエルヴィラを邪険にしてたから今回はラブラブしてほしいです。

みちるちゃんのお役が空港職員って!?。
名前もない。舞台で明かされるのか謎。

ドンジュアンのマリア、ほんっと酷かったから路線落ち?。

ケイレブも楽しみだけど、なんとか取れた桜華。稽古場映像やたら次期トップコンビが映っててイラっときた。みち風とまこっちゃん、きいちゃんを見たいのに。

来月末1回きりの観劇だからみち風コンビを目に焼き付けてきます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。