SSブログ

グダグダとは聞いていましたが [ミッチーLove]

WOWOW加入しているお友達から先日放送されたカナケンのライブ映像をいただきました。

この日、チケット持ってたんだけどドンジュアンのほうがお断りがあって結局手放したのよね。ファンサイトでは売れずぴあのリセールかけたらソッコー売れたという。リセール、手数料だけなので値段下げるよりもお得です。

収録なのにのっけから歌詞間違えるミッチーさん。ライブは何が起こるかわからない。

遠隔ビーム攻撃、ここだけの技だったのかしら?。

やっぱり見ていて楽しい。だけど、スペシャルゲストはいらない。一気にテンション下がったわ。喜ぶのはご新規だけでしょ。

録画していただいたお友達、ベイベーも大変ねって。確かに観客が踊りまくってるのってあまりないかも。

ミッチーのお衣装もライトなヅカ風って。ミッチー、お勉強のためにお忍びでムラの殿堂に来ればいいのにねって。お衣装間近で見られるし生地見本は触れるし。オススメです。

DVD、Blu-ray発売はいつなのかしら?。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこまでも雪推し特典ホイホイ ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。