SSブログ

ケイレブ・ハント観劇 [talk to myself]

先週、Snow Dream dayと日曜に雪組公演観てきました。

日曜は入り待ちに参加するため始発の新幹線に乗りムラへ。こうゆうときだけは起きられます。

プロローグの群舞がものすごくカッコイイです。ソフト帽かぶった群舞ってとっても久しぶりだなと。

ケイレブはちぎちゃんに当て書きされているそうですが、正義感に溢れる熱い男です。
だいもん演じるジムくん、すごくかわいいの。真面目で仕事もきっちり几帳面なタイプ。見ている側も
気負わず見られる役っていつぶりだろう?VJのナイジェル以来??

個人的にツボだったのが翔くんとひとこちゃんの刑事コンビ。なんか既視感あると思ったら、カナリアのまぁ様とめぐむさんの刑事コンビみたいだと。


探偵事務所のスタッフ役のきゃびぃ、まなはるちゃんいい味だしてます。

ジムの恋人レイラ役のりさちゃん、これ演技なのか本当に棒なのか?キャンキャン騒いでうるさいし、歌も酷かった。これで新公ヒロって。雪組は本当に娘役を育てるのがヘタだと思わずにはいられない。

でもジムもレイラが大好きなのよね。出来る男がバカなオンナに惚れるというよくある話。

マキシミリアン役のれいこちゃん、迫力ありましたね。彼女の成長著しいです。だから組み替えがショックすぎます。もちろん栄転ってことは理解できていますが、、、、。

マキシミリアンの最期、あっけなさすぎ。ちぎみゆ萌えをメインにしたから尺が足らなくなったのか。とにかくコンビファンにはたまらない作品です。

ショーは文句なしに楽しい。プロローグ、だいもんを探してたら下手花道から登場でした。もう、カッコ良すぎ。

鏡の場面のちぎちゃんとの絡み、だいもんの色気ダダ漏れ!。表情に釘付け!。娘役ちゃんと絡むところはジュアン様状態。

クリスマスの場面は大ちゃんとれいこちゃんのイケメントナカイが可愛すぎます。ちぎちゃんサンタさんも可笑しい。

運命の場面、亡霊さんとジュアン様のよう。だいもんにずっとロックオン状態なのでBOY先生渾身のダンスのフォーメーションが全く見られず。これ東京の my楽までそうなるかも。

運命が激しい場面なので、ちぎみゆのデュエダンで癒されます。

フィナーレナンバー、男役の開襟っぷりヤバイです。トリデンテがはけた後の咲ちゃん中心の群舞、ハクハクします。


トリデンテのナンバー、やっぱりだいもんしか見てない。50分あっという間。ショーだけで通えます。

次はだいもんお茶会と翌日お友達ベイベーさんと観劇デート。楽しみすぎます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。