SSブログ

今年は不参加 [ミッチーLove]

ミッチーのカウントダウン、今年は参加しません。理由はホテルが取れなかったから。内外から観光客が増えたせいでホテル取りづらくなってます。

2013年からずっと参加してたから残念だけど2月の中日公演もあるから節約するんだと自分に言い聞かせました。

今週はちぎちゃんとゆうみちゃんの退団発表がありましたね。会見はそれぞれの人柄がでた暖かい雰囲気でしたね。きいちゃんの強行組み替えやだいもんにスポンサーがついたりある程度は予想していましたが、やはり寂しいです。

中日公演、幕末と続けてチケ難になりそう。ケイレブもお断りなければいいけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。