SSブログ

どうにかなるものなのね [talk to myself]

土曜はケイレブ東京午後公演観劇、翌日はお茶会でした。

実は数日前から腰が痛くて月の使者がやってくるのではと思っていたのですが、金曜には胃も痛くなり、ムカムカと吐き気も出てくるように。

仕事中も辛かったので、帰りに行きつけの医者へ。熱計ったら38度近くありビックリ。胃腸風邪とのこと。次の日東京行くのに!!!。脱水症状もあるので、水飲むか点滴するか聞かれ、ソッコー点滴お願いしました。

帰宅して少し食べて明日の準備して即就寝。胃の痛みはなんとか治ったものの今度は腸がキュルキュル。夜中にトイレを往復するハメに。もう、行けないかもと諦めモード。

クスリのおかげでなんとか治って新幹線でも大丈夫でした。会場について始まれば病気のことなんて忘れちゃうくらいだいもんロックオン。貴重な機会なんだからと出待ちもしました。

大宮のおばのところに着いたのは9時すぎ。長い1日でした。気力でどうにかなるものなのね。というかだいもんのキラキラパワーが効いたのかも。

日曜はお茶会だけだったので、お墓参りに。キュルキュルしてたので、お友達とは会場で待ち合わせしました。久しぶりに色んなお話できてよかった。

だいもん、本当に素敵で可愛くてキュンキュンしちゃいました。東京公演はあと1回観ますが、お茶会のお話でさらに楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10年の空白が!!中日 星逢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。