SSブログ

8になりました。 [I love Mac]

スマホ機種変しました。

iOSをアップデートしたらバッテリーが0になって充電しても画面が真っ暗なまま。家近のdocomoショップ行ったら、閉店してた。

仕方なく歩いて一駅向こうのショップへ。Docomo行ったのが、間違いだったわ。在庫無しだし、docomoの保険入ってないから貸し出しもできないとのこと。

iPad持ってたのでfacetimeで父親呼び出し、Appleストアに在庫あるか確認してもらったらあるとのこと。ソッコー向かいました。

予約してしばしキャトルでお買い物したりして時間潰して手続きとなりました。バッテリーが0で全く反応しなかった5S、なぜかストアでスタッフさんが電源入れたら復活しました。

データの引き継ぎもスムーズに行えて無事に完了。オプションも勧められないし、iPhoneの機種変は
ストアでするべきですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。