SSブログ

ついにトップ決定 [talk to myself]

昨日、だいもんときいちゃんが雪組トップスター、トップ娘役として発表されました。

おめでとうございます!!。

きいちゃんの雪への組替えが決まってからそうなるんじゃないかとは思ってはいましたが、公式に出ていないので確信ももてず、モヤモヤしてました。

正直嬉しいです。まだ2人が花組子だった頃からもしだいもんがトップになったら相手役はきいちゃんがいいなぁと密かに思っていましたから。

でもこの人事に不満な方もいっらしゃるようで口にするのも文字にするのもはばかるような汚い言葉のカキコミを目にしてしまい、傷つきました。言葉は言霊ともいうように魂をもっています。そうゆう言葉平気で使える人って一体と思い、思い出したのが、かなり前にミッチーがライブでベイベーたちに言った「心美人になろう」とい言葉。

いくら着飾っていても心が綺麗じなければ本当の美人でないいう意味です。わたしもしばらく忘れていましたが、このことがあってから自分の言葉遣いなどを省みるいい機会になりました。

プレお披露目の演目スケジュール発表されました。なんと楽は愛知芸文!!!!!。

ミッチーが大好きな会場でだいもんときいちゃん大羽根を背負うなんて!!考えただけで胸熱です。
しかも音響が素晴らしいのでだいもんときいちゃんの歌唱力を存分に発揮できることでしょう。

まだ大劇場公演も始まっていないのに、全ツが楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中日 星逢望海と希帆で希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。