SSブログ

組本! [ミッチーLove]

またまた久しぶりの更新です。

3月末から体調くずしてました。

スカピンを観に行った日、熱っぽくて身体がだるいなぁ思いながらも観劇してました。スカピン、トップコンビのお歌が不安でしたが、1幕は不安定だったけど、2幕は持ち直してました。
作品の良さに助けられていたのかなと。

まこっちゃんは安定のうまさ、さすがです。くらっちマリーとせおっちアルマンのカップルも可愛かったです。くらっち、星組にすっかり馴染んでましたね。

ピンパーネル軍団もイケメン揃いで目が足りませんでした。みっちゃんを挟んだからか、雪よりもアンサンブルが上手い。娘役ちゃんも歌えるコが多いし。リピしたいぐらいでした。

風邪、ほんと長引きました。咳が酷くてしかも風邪のウィルスが結膜炎まで引き起こして内科と眼科にかかる羽目に。医療費バカになりません。

そんなこんなしてるうちに今週金曜日は雪組の初日です。組本も発売されます。
風邪、ほんと長引きました。咳が酷くてしかも風邪のウィルスが結膜炎まで引き起こして内科と眼科にかかる羽目に。医療費バカになりません。

そんなこんなしてるうちに来週金曜日は雪組の初日です。組本も発売されます。

スカステで放送されたメイキング映像、表紙ステキだし、だいもんのショットもカッコ良すぎ!!。撮影現場に乗り込んだ翔くん、もうのぞ様ラブ全開で可愛い。きいちゃんの撮影風景、もう妖精のようでメチャ可愛かったです。あまりの可愛さにニマニマが止まりませんでした。

まだ月組生のあーさも掲載されるようで驚きました。ひとこちゃん、りさちゃん、みちるちゃんのスリーショット。娘役役はこの2人が路線!!。不安しかない。早急に実力ある人を育てないと。きいちゃんの負担が大きすぎる。

トップコンビの名古屋ロケはミッドランドスクエアでしたね。名古屋の夜景が見渡せるところは駅に多いです。番組の1/3占められてたような。前回は下級生がえりたんをおもてなしするコーナーや男装のあゆっちを化け猫が取り囲むコーナーの撮影風景があったりと盛り沢山だったけど、今回はトップコンビばかりで物足りなさを感じてしまいました。トップコンビファンの方、ごめんなさい。

来週日曜はミッチーさんの神戸公演です。お断りがなければ、『幕末』とのダブルです。お友達ベイベーさんはすでに何公演か観てますが、今回も参加本数減らしました。全ツ、お披露目のために節約です。ごめんミッチー。

今回は踊れるとのことなので体力持つか心配です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
望海と希帆で希望Wでてんこ盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。